3.26.2010

さくらのきせつ

もうすぐ4月、新年度ですねえ。
卒業シーズンも終わって、入学・就職などなど新しい生活も始まる季節ですが、
かく言うワタシも実は4月から転職して新しい職場になります。

新しい場所ってのは昔から苦手で、かなり精神力を使ってしまいます。
そういう意味でも地味に不安だったりもするわけですが、ちょっと楽しみでもあり・・。
そんな訳で、4月から暫くブログを更新できなくなります。

っても多分4月の第3週くらいには一度生存報告が出来るかも、多分・・。
完全復活はもうちょい先になりそうですが。

しかしこのブログってあんまり放置したこと無いので、
ある程度の期間離れるってのは初めてなんですね^^;
ちなみに3月中は暇なので出来るだけ更新していきたいと思います。

6 件のコメント:

my_STAR_KENT さんのコメント...

年度の変わり目は、出会いと別れの季節ですね^^
研修中の人たちが、メモを片手に先輩方に食らいついてるのをみると、自分もあんな時期があったなぁと、思いにふけってしまいます。笑
転職なさるということでしばらくはバタバタしそうですね、頑張ってください。

aguajournal さんのコメント...

おお、そうなのですか。
環境が変わるので最初は気を遣いますよね。
新しい職場でのますますのご活躍をお祈りしております。

u さんのコメント...

>my STAR KENTさん

なんだか新しい生活ってのが久し振りな気がして、どうしたらいいやら^^;

引越し(今回は自分だけなので私の場合水槽は置いていくのですが)の準備とかなかなか進まないです>_<

u さんのコメント...

>aguajournalさん

もうね、年甲斐も無くどっきどきです^^;
何とか上手く行くように暫くはアクアの衝動を抑えてそっちに集中です。
しかしこう言うときに限ってなんか楽しそうなほうに目がいっちゃうんです・・。

cheepappa さんのコメント...

かりゆしぬ船に 志乗してぃ
波路はるばるとぅ 渡る嬉しゃ

出船(ンジフニ)
Lyrics by りんけん

u さんのコメント...

>cheepappaさん

沖縄の唄ですかね?

暫くは嵐が続きそうです^^;
沈没しませんようにw