12.23.2008

ア ガール イン ブリリアント ワールド オブ ア ボーイズ デイドリーム

佗び草がMAXな感じになってきています。
コケも実は少し出ているのです。エビが食べてくれるコケなのでエビを入れれば一発で終了なのですがフグがちょっかい出しそうで躊躇っているところです。
フグの餌、クリルですから…。


今日本屋に行ったら浅野いにおの新しい漫画を発見した!
1ヶ月以上前に出ていたらしいけど知らなかった~。漫画コーナーは殆ど見ないので、、、
短編集、とのことだったけど前に出ている作品の続編や、ところどころに見覚えのあるキャラクターが!!
こう言う細かいところはファンとしては堪らないところです。
プンプンも連載再開したらしいし、ソラニンの映画化はどうなってるのか、、、。

それともう一つ。こちらは出ているのは知っていたけど、買っていなかった伊坂幸太郎の『モダンタイムス』。
まだ途中までしか読んでないけど、『魔王』の後の世界なのか?
なかなか面白いです。


浅野いにおも伊坂幸太郎も読んでない人は絶賛お勧め、超お勧めです。
この2人は漫画と小説でジャンルは違うけど何となく雰囲気が似てるんだよなあ。

と、アクアとは関係無いネタでした^^;

以下、前回に引き続き過去画像を少しだけ↓↓↓↓↓






くるり
ワールズエンド・スーパーノヴァ

『世界の終わり』繋がりでw

0 件のコメント: