12.15.2008

25cubeに入っている佗び草有茎草mixですが、
まだ入れて10日くらいなんですがだいぶ伸びてきています。
蛍光灯13wなので枯れさえしなければ良いやくらいだったのですが、意外と大丈夫みたいです。
でもラージパールが入っているようなのですがコレはまったく成長していないのとルドウィジアは全く赤くないです。ロタラインジカはほんのりオレンジですが、コレもAJのような真っ赤っかにはなりそうも無いですね。
この水槽には↑上の写真のレッドテールアカメフグがいるのです。
基本的に物陰に隠れてばっかりなんですが、
こやつは飼い始めて1ヶ月くらいは経つと思うのですが、最近になってようやく近づいても逃げなくなってくれました。
ピンセットでクリルを近づけると軽くジャンプして食い付こうとします。

おまけ

ミシシッピーニオイガメ。
カメは結構好きで他にはスッポンもいたりします。
多分ブログでの出番は殆ど無いと思うので今のうちに。


Mr.Children
GIFT

オリンピック期間中は余り良いとは思えなかったけど最近聴いてみたら良い曲でした。

「白か黒で答えろ」と言う難題を突きつけられ
ぶち当たった壁の前で僕らはまた迷ってる
迷ってるけど
白と黒のその間に無限の色が広がっている

もう一曲。


Mr.Children
彩り

この曲も良い曲。
たとえ商業音楽だとしてもMr.Childrenは好きだ。

2 件のコメント:

cheepappa さんのコメント...

こんばんは。
フグの目の色が気になります。

ところでコメント欄の設定で気になったので
ちょっとおせっかい。
設定>コメント>コメントを投稿できる人 を
●全員 - 匿名ユーザーを含む
にしとかないと、Bloggerユーザーでない
他の方がコメしたくてもGoogle IDを
取得してコメしないといけないのです。
他社のブログユーザーが本来のアドレスで
コメントする為にも
上記の設定にをお勧めします。

・・・匿名の変なコメントも来る事も
たまにはありますが・・・。

u さんのコメント...

こんばんわ。

フグの目は角度によって赤や青、緑に見えたりしてキレイなんですよ。


コメント欄の設定、知りませんでした。
元からだったのか、自分でいじってて気づかぬうちに変えていたのか・・・。
とにかくご指摘ありがとうございます。
早速変更いたしました!