6.12.2011

summer

mini Sの模様替えをしました。
ナイルサンドで若干涼しげに。

今更ですが、純粋な石組のみの活着水草レイアウトって意外と見ないですね。
何となくおもしろそうだったので買ってみた観葉。
店長さんが生姜の仲間?とか言っていたような気がします。
よくわかりませんが、面白い葉っぱだったので。
もう一個、面白そうな観葉を手に入れたのですが、うまく育つかわからないので大丈夫そうなら登場させます。

植物の名前とか分類とか全く無知ですが、面白そうな、きれいなものなら何でもいいじゃないかと思っています。
言い訳かもしれませんが。

あれこれ集めてみよう、というよりは面白いと思ったものに手を出しているだけです。

0 件のコメント: