6.27.2010

LOUIS GARNEAU

最近自転車に乗る機会が増えているんですが、
やっぱり普通の自転車は疲れる!ってことで新しく自転車を買ってしまいました。
あと自転車が趣味の友人の影響もあります^^;

ルイガノってメーカーのTR-1って車種らしいです。
ぶっちゃけ自転車のことは殆ど何もわからないです。
とりあえずロードバイクとクロスバイクとMTBって種類はわかります。
ちなみに買ったのはクロスです。

見た目と値段だけで選びました。
もっと高いものだと思っていましたが、クロスバイクだとそんなに高いものばっかりって訳でもないみたいですね。


さっそく乗ってみましたが、やっぱり全然違いますねえ。楽しいです。
自転車が趣味の人の気持ちが解かりました。
早くも遠くまで行きたくなってきました。来週あたりにちょっと遠目のアクアショップまで行こうかと思っております。


そんな感じで久々の非アクアの話題でした。