6.12.2010

おでかけ

久し振りにショップへ行ってきてさっき帰ってきました。

小ぶりのブランチウッドを見つけたのでこんな感じにしてみました。
器は100円ショップで見つけたもので直径が10cmくらいです。
ブランチの方は20cmキューブくらいがちょうど良いサイズになるのではないかと思います。
ミニ水槽を立ち上げようか迷っているのですが、この容器のまま水草とかを植えても面白そうです。
今月号のAJに加え、vol.19と24も購入。
今月号にはプラントグラスの新製品が載っていました。


帰りに地元の某駅の前を通ったらガンダム作ってました。
去年お台場にあったアレです。
確か7月完成とか言っていた気がしますが、現在脚と腕はできているっぽいです。
まだ立っているのは脚だけなので何ともいえませんが、思ったより小さい気がしました。
等身大って18mでしたっけ?どこかでそんなことを聞いた覚えがあります。
完成したら見に行こう。