3.18.2010

雑貨屋さんでこんなものを見つけました。↑
多分歯ブラシとかを立てて置くものだと思うのですが、ステンレス製で、ボンベも収容出来ます。

水槽の置き場所を整理・・・・。
15cubeは流石に植栽スペースが限界になったので20cubeに移植しました。
コレでだいぶ余裕ができました。

そう言えばミナミヌマエビが抱卵していました。
コチラにも魚を入れようと思っていたのですが、ミナミを増やすのもアリかもなあと思い始めています。
mini Sは流木にモスを2箇所追加。流木とヘアーグラスの混ざり具合のバランスが悪かったので、
繋ぎにオークロを15cubeから一部移植。オークロはロタラの隙間に無理矢理押し込んでいましたが、意外と増えていました。


こんな感じです。