7.21.2009

shin-kai

今日は画像も無く、テキストのみで^^;

またブログスキンいじりました。
今回は青で爽やかーに。

やっぱり背景は白の方が似合ってるのかもな~。



話は全く変わりますが、
このブログにもGoogle等の検索で来てくださる方も多いようです。

で、アクセス解析を見ると、、、、

検索ワード、第1位、

『深海魚』っ!!


しかもダントツ。

orz

ここ一応アクアブログなんですけどねえ^^;

いっそのこと深海ブログにしたらもっと注目されるようになりますかね?

ちなみに第2位は「カギムシ 飼育」…
またアクアじゃありません>_<


アクア関係だと「PYREX」や「佗び草」、あと「cal aqua labs」なんかが多いですね。

同じワードでもアルファベットだったりカタカナだったり
色々混ざっているので正確な数はわかりませんが、ぱっとみたところこれらの単語が目立ちます。



そんなわけでこれからは
「深海ブログ、CUBE-AQUA」
として頑張るので宜しくお願いいたします(大嘘)





8 件のコメント:

パーシー さんのコメント...

開いたら、白色が目に飛び込んできたので、
びっくりしました(笑)
以前の黒も、渋くて好きでしたよ。
まあ、好みのわかれるとこでしょうね...。

なぜ、「深海魚」が、ひっっかるんでしょうね。
では、チョウチンアンコウ飼育ってことで...(なんて)

kaito さんのコメント...

なぜ深海魚?

bloggerは慣れれば変えるの簡単でいいですよね

ろくろー さんのコメント...

どこから深海魚が出てきたんでしょうね(゚Д゚;)
黒のスキンも渋くて格好良かったですが
白のスキンもいいですね~^^
ボクはGIFアイコンの透過処理を誤魔化すために
白にしてますw

u-cube さんのコメント...

>パーシーさん

自分でも改めてページを開いてみたらびっくりしました。
昨夜、寝ボケながら作っていたのでどんな風にいじったのか忘れてました^^;

チョウチンアンコウって飼えるのかな~。飼ってみたいですね^^

u-cube さんのコメント...

>kaitoさん

自由度が高いのがbloggerの良い所ですね。
特にワタシはシンプルなデザインが好きなのでコレくらいが丁度使いやすいです。

深海魚はカテゴリー「deep sea」にあるのですが、水族館なんかに行ったときの事を記事にしたからそれが引っかかってるんだと思います。

u-cube さんのコメント...

>ろくろーさん

深海魚好きなんで前に色々記事にしたものが検索に引っかかっているようですね。

黒いと写真が映えるので格好よく見えるんですが、白の方がすっきりして全体としてはこちらの方がキレイに見えるかもしれないですね。

m_i4762 さんのコメント...

爽やかなスキンですね^^
AQUAな人より深海魚の人の方が比率が高いんですかねー?こちらで深海魚ネタって全体の比率でみると数%くらいなのに。
↓の水槽、CO2まわり上手くまとまっているなー。小さい水槽程こういうとこのこだわりで見た目の印象が変わるな。見習わなくちゃ!!

u-cube さんのコメント...

>m_i4762さん

深海魚とアクア、どっちもマイナーな分野ではありますね^^;

15キューブはミュージックグラスがジャストなサイズなので上手くまとまりました。
ただ、まとまっているように見えて後ろの配管がゴツくなってしまっています。メンテナンスグッズを置いているスタンドで隠れていますが^^;
ここを今後きれいにまとめてすっきりさせようと思います。