6.07.2009

ブログのレイアウト


と言うわけで、ちょこちょこいじくっています。


まあヘッダ部分と色をちょっといじっただけですが…。

水槽周りにも同じことが言えるのですがあまりごちゃごちゃとしているのは好きじゃないんで
シンプルに。
今回は黒の背景にしてみたんですが、こっちの方が画像が映えるかも知れませんね。

Bloggerって元のスキンがシンプルすぎるので自分で変更していくしかないのですが、
割と自由度は高いので良いですね。
いじるのもHTMLなのでわかりやすいですし。
エキサイトを使っていた時はデフォルトのスキンが微妙なものしかなくて、
自分で作ろうにもCSSとかよくわかっていないので途中でわけわかんなくなってましたから^^;




細かい色とか気になるので、またこのあと少し変更するかも。