5.01.2009

呪!!

と言うことでwww

先程charmのコンテストの結果を見てみたところ、ワタシのPYREX水槽が佳作に入ってました。
一番最後に載っていたということはギリギリだったのでしょう^^;

そしてワタシの苗字のイニシャルが『H』であることも発覚してしまいました。



『佳作』って言われて思い出すのは小学校時代の夏休みの自由研究。
どんだけ頑張っても佳作より上の賞をとることが出来なかったのを思い出します^^

毎回見てるわけじゃないけど今回はなんかレベルが高かった気がするので選ばれただけでも結構うれしいです。
そういうことにしておきます。


一番大変だったのは作品タイトルを付けるのが大変でした^^;
ネーミングセンスが無いもので…。
結局「小さな森」とつけたのですが、銅賞の方とおもっきし被ってました^^;

ワタシの方はタイトルなんて載っていないのですが、そういうことです。



4 件のコメント:

パーシー さんのコメント...

おめでとうございます。
私も、以前、佳作に選ばれて、
エーハイムのポロシャツ、いただきました(笑)
でも、あのころに比べて、応募作のレベルが上がってますね。
そこでの佳作は、相当レベル高いと思いますよ。
タイトル、困りますよね(汗)

u-cube さんのコメント...

>パーシーさん

ありがとうございます。
おお、佳作仲間ですね^ ^

タイトルはホントどうしようか悩みまくりましたが、結局無難な感じに逃げました。

じょえ さんのコメント...

佳作おめでとうございます。
私はチャーコン出したこと無いのですが、なかなか一つの作品を仕上げて出品するというのは大変な作業ですよね。
パイレックス水槽綺麗ですねぇ。

祝ってやるwww 

u-cube さんのコメント...

>じょえさん

ありがとうございます。
ADAのコンテストと比べれば気軽に出せるので初めて出すコンテストとしては良いかも知れないですが、やっぱり評価されるところに出すからにはそれなりにちゃんとしなきゃいけませんね^^;

最初の画像、自分で『祝ってやる』は無いなあと思いつつ、やっぱり使ってみたかったので載せちゃいました(笑)