4.15.2009

ポリゴナムの花が
出てきました。

miniS&10cubeのラック、先週配管はすっきりしましたが、最下段のフィルターとCO2ボンベを隠すためにギターアンプを置いています。
サイズがぴったりです^^
Orangeというメーカーのミニアンプなんですが、音も好みなんですがなんと言ってもその見た目がお気に入りです。


PYREX30×20×20のモス。
もっさりしています。トリミングしなければ。
気泡もいっぱい付いてます。






miniSのミクロsp.ナローも気泡がいっぱい。

うーーん、陰性も良いですねえ。





6 件のコメント:

m_i4762 さんのコメント...

ミニアンプ、たしかにかわいいデザイン^^
これで目隠しなんてインテリアとしてはばっちりですね。細かいとこまで手抜かずまとめているのが、さすがです!
4月に入って連日暑いくらいの日が続き、水上葉には良い季節に。ポリゴナムの花。見た事ないので開花したらまたupしてください!!

nero 〜ネロ〜 さんのコメント...

気泡が奇麗ですねぇ。アンプはイギリスのメーカーでしたっけ?サイズのわりに音がしっかりしてたような。渋いですねぇ、さすがセンスが良いです!開花が楽しみですね。

u-cube さんのコメント...

>m_i4762さん

最初プラスチック製のダンボールで隠そうと思ったのですが、いかにも隠してますっていう感じだったので何か別のものはないか、と思っていたところ、置いてみたらぴったりでした。

ホント最近暑いくらいですね。今日は最高気温28℃だったらしいです^^;
お陰で水上栽培は良い感じですけどね

u-cube さんのコメント...

>ネロさん

Orangeはイギリスですね^^
ワタシはUKの音楽が好きなので音的にもばっちりです。
家だとコレくらいのサイズで充分ですね。

花は、、、なんだか咲いているのかいないのか微妙な感じです^^;
日向に置いた方がいいのかな…

aguajournal さんのコメント...

アンプは本当にサイズがピッタリですね。
色合いも素敵です。
私も最近のレイアウトでは、ミクロソラムとボルビティスがメインとなっています。
陰性でも、光合成で気泡がつくと綺麗ですよね。

u-cube さんのコメント...

>aguajournalさん

幅もぴったりですが、奥行きもフィルターと並べてぴったりです^^

ボルビはでかくなりそうなんでうちでは使ってないですけど、お店とか写真で見ると透明感のある葉っぱに気泡がついていてキレイですよね。
陰性メインで一つ作ってみるのもいいかな~