3.02.2009

今日の36水槽。
何となく白バックな気分。

かつての趣味。
まあ今でも好きですが。
 
一時期カクテルにハマっていました。
学生時代、バー(?)っぽいところでバイトしていた友人の影響で。
部屋を掃除していたらいっぱい出てきました。
多分全部で30~40本くらいはあるかと。
そんなに高いものは無くて、
無駄に種類を集めまくってました。
 
今はどっちかって言うと
焼酎(黒糖か芋)かビールばかりなんですが。
 
 
the pillows
thank you my twilight
 
 
くるり
ハローグッバイ
とてもいい曲。


2 件のコメント:

cheepappa さんのコメント...

昔、松田優作が映画の中で
刑事の頭に拳銃を押し付けながら
カクテルのレシピを説明するシーンに
影響されて、コアントロを
買ってきた事を思い出しました。

お酒が長いこと残ってるっていう現象は
ピンクの象を見る事よりも
あり得ないですね・・・ワタシには。

u さんのコメント...

cheepappaさん

私も焼酎とかなら一瞬にしてなくなってしまうんですけどね^^;
最近は殆どお酒を飲まなくなりましたが。

それにカクテルだと一度に飲む量もそんなに多くないし何より数が半端無かったので当分なくなりませんね、コレ…。