6.04.2012

AQUA SKY

リセットしました。
石組にしました。
凄いシンプルになりました。
色々な水草を詰め込む癖があるので、今回はできるだけ使う種類を減らそうと。




アクアスカイ買いました。



リセットするのならちょうどいいタイミングで店頭に並びそうだったので、とりあえずお店でどんなもんか見てから決めようと
予約はせずに行きました。
したらあと2つしか残ってなかった・・危なかったです。


セットして最初に点灯した時に、どういうわけかちゃんと点かずに点滅しているだけで、もしかしたら不良品!?とかおもいましたが、電源入れなおしたらちゃんと点きました。
原因はわかりませんが。


点灯すると、予想以上に明るくて、良い感じの光具合です。
水草メーカーから出ているくらいなので水草もちゃんと育つのでしょう。
ただ、電源コードがちょっと格好悪い・・。
もうちょっと太めのシールドの方がいいんじゃないのかと思います。

0 件のコメント: