7.10.2010

まあそれなりに・・・・

先週赤系のニードルリーフを追加しましたが、やっぱり赤が一つ入ると違いますねえ。輪郭がはっきりするような気がします。

それにしても右の前景をなんとかせねば・・。
グロッソが良いんですけどちょうど良い量でちょうど良い状態のものが見つからない・・。
なので左側からトリミングして数株植えました。
先週コレをゲットしていました。
今年はDo!aquaのカタログも一緒に載っていて、去年よりは写真が多い感じ。
まあ目新しいものは無いですが・・。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

新商品を期待しすぎました。
でもボリューミーでさすがですね!

うちの水槽はいまだ28℃キープですが
8月が怖いです。。。

u さんのコメント...

>kuuさん

たまには「おおっ」って思うようなものを出して欲しいですよねえ。

うちは照明の出力が強いので水温ヤバイです>_<
いまのところパールグラスが枯れてるだけなんですが、梅雨明けが怖いです・・・。