4.09.2010

おひさしブリーフw

わりとお久し振りです^^
u-cubeです。

何とか生きています。
実際のところそんなに時間が開いたわけではないのですが、何せ自分のPCに触ったのがおよそ2週間ぶり、このブログ含めアクアブログを見たのも2週間ぶりなのでちょっとした浦島太郎状態です。

水槽のほうも放置しっぱなしでコケまみれですが、崩壊までは行ってないようです。
CO2はを添加せず、照明の点灯時間も6時間とやや少なめ(放置してもコケがあまり出ないように)なので成長は思ったよりゆっくりですが・・。
ミニSはレティキュラータが1匹飛び出してしまいました。
いったいどこから飛び出ているのだろう・・?


まだ暫く忙しいのですが、明日から3連休を貰ったので、この間くらいはゆっくり出来そうです。

2 件のコメント:

SOLOMON さんのコメント...

お久しぶりです。お元気そうでなによりです。
私も3月は忙しく浦島太郎でした(笑)
でも、夜中に水換えしたりしてました(笑々)
やっと体力、気力ともに回復して来た!
そんな感じです。
では。

u さんのコメント...

>SOLOMONさん

ご無沙汰していました。

意外と短いようでいてブログ巡りをしているとかなり置いて行かれた感が・・。

ワタシは水換えどころか水槽を覗けていなかったので、昨晩は恐々としながら水槽を覗きましたが、意外と調子が良くて一安心でした^^