1.16.2010

SA・MU・I

この時期水上は厳しいですが、まあなんとか一応。
窓辺に置くと駄目になりそうなので完全室内仕様で。
うーん。
ネタがないのでショボくてスイマセン>_<



最近ハマったもの①
背景とか内容とか微妙に攻殻S.A.Cっぽいと思ったら監督が同じ人だった。
キャラクターがハチクロだと思ったらキャラクターデザインが羽海野チカ(同じ人)だった。

劇場版見に行きたいです。
でも地元じゃやってないんです・・・・。

最近ハマったもの②
昔から好きだったんですけど、久しぶりに聴いてみたらやっぱり良かった。
洋楽かぶれって言うか、もろUKとかそっち系に影響受けましたみたいな。
この当時は(今も好きですが、)こう言うのばっかり聴いていました。