12.06.2009

headphone

数年振りにヘッドフォンを買い換えました。
ぶっ壊れたので^^;
飾り用?と言うか見た目だけで買ってしまったものはありますが
使うのにはあまり適してない(頭にフィットしない)ので買い換えることにしました。

まあワタシはどのメーカーのどれが良いとか、よくわからないので特に調べもせず、
あまり高くないもので見た目とケーブルの太さとフィット感でその場で決めました。
特に見た目以外はコダワリとかありません。コダワる気も有りません。よくわかりません。
音響オタ恐ろしい>_<

実際のところどうなのかはわかりませんがケーブルは細いより太い方がいいんじゃないのかと。
太いというよりしっかりしたヤツですね、
ギターやってた時の経験です。
最近アクアネタ減ってきたなあ(苦笑)と思うので。

オークロ(オーストラリアンドワーフヒドロコティレ)の話でも。
初めて導入しました。
数年前から流行っている草ですよね。
その割に意外と高価ですが、、、、

思っていたより可愛らしい感じだなーとそういう印象です。

しかし砂の所為なのか根が張っていないからなのか抜けまくりです^^;

液肥だけでも育成できそうだったのと繁殖力旺盛だとの噂なので使ってみることにしました。