12.25.2009

ガラスの中の大自然

タイトル&写真を見ての通り、作品集ゲットしてしまいました。
結構直前まで買おうか迷っていたのですが、初期の作品に興味があったのです。
地味に高い割に紙質があまり高級じゃないところは気になりますが・・・・。
あと縦は兎も角横に大きい本なのでちょっと読みにくい>_< まあ些細なことなんですがね。

中身はやっぱり流石、と言ったところですかねぇ。まだ一通り見ただけなので詳しくはコレからじっくり見ていきます。
やっぱり初期の作品の方が、まだ今ほど洗練されていない(あくまで天野さんのレベルでの話でワタシは言えるほどでは無いんですが・・・・。)ですが、色々やっている感じがして面白いですねえ。
個人的には掌中水景が見たかったので、あれば更に良かったのですが・・・・。