1.03.2009

さてどうしようか。。。

ショップに行ってみたもののめぼしいものはコレと言ってなく…。
いやありました!
スッポンモドキのベビーが!!コレはと思って、飼えるはずも無い(確かMaxで60cmくらいになるので)のに本気で悩みましたが、店内を一周している間に売れてしまっていました。
もう3年位前になりますが、スッポンモドキが欲しくて探しまくった(このときは本気で飼うつもりだった)のに成体しか見つからなかったのであきらめたのを思い出しました。
スッポンモドキは完全水棲で、言わばウミガメの淡水版みたいなもので、かわいいし比較的大人しめなカメなので飼ってみたかったのです。

まあそんなわけで特に欲しいものも見つからず、miniSに使う前景草やライトなどはCharmに注文することにしました。

miniSは約1週間が経過し、茶ゴケも出始めています。
毎日4L換水絶賛実施中です。

tank-36。
7週間経過。
キューバに混じったニューパールが伸びてきてしまっていますが、正月で怠けているせいか少し面倒くさくて放置です。
明日、トリミングしよう。

テネルスももっさもさで長いものは20cmくらいあるかもです。
15cmくらいで揃ってまとまってくれると有難いのですが…。






UNICORN
すばらしい日々

ユニコーン復活!!
ってもリアルタイムでは聴いていなかったんですが。

新曲とか出すのかな?

0 件のコメント: