12.10.2008

Nice to meet you

前のブログから見ていただいている方、新居へようこそ。
初めて見てくださった方、はじめまして。


エキサイトでひっそりとアクアブログをやっていましたが、この度Bloggerに引っ越してきました。
ブログタイトル及びHNは使いまわせることが判明したため、前ブログ同様、"CUBE-AQUA""u-cube"を使うことにします。
ちなみに『きゅうぶあくあ』、『ゆうきゅーぶ』と読みます。HNは某動画サイトとは一切関係ありません^^;自分で名付けてからそっくりなことに気が付きました。
内容も今までどおり、アクアリウムの話題を中心に、たまに雑記でも乗っけようと思っています。


前ブログではあまり積極的に他のブロガーさんたちに話しかけることが無かったので、引越しを機にコレからは少しは積極的に行こうかと思います。人見知りなので優しくしてください。


リンク&コメントしてくださる方大歓迎です☆
(って言うか是非してください。お願いします。)




自己紹介でもしてみようか。
HN : u-cube(ブログタイトルから「CUBE」を、名前(本名)の頭文字の「u」を取って繋げたらこうなりました。)
性別 : ♂
年齢 : 20代・・・80年代生まれです^^;
(アクア以外で)好きなもの : 
      ・音楽。日本のものだとスーパーカーとかくるりとか。外国だとweezerとかRadioheadは特に好き。
      ・映画。殆ど邦画しか見ない。好きなのは主にコメディ系。三木聡、松尾スズキ監督とか。一番好きなのは
      『Summer timemachine blues』。洋画で面白かったのは『SAW(ギリギリ2まで)』と『es』。
      ・小説。伊坂幸太郎大好きです。
      ・漫画。浅野いにおが好き。
      ・アニメ。今敏監督とか。あとは攻殻機動隊(SACの方)、FLCLなどなど。
      ・お笑い。ラーメンズ!