6.20.2010

aqua-terrarium Ⅱ

オランダに負けた~(>_<)
引き分けくらいはいけそうな気がしたんですけどねえ。やっぱスナイデル巧いわ。
点決められてからの怒涛の攻めは結構楽しかったけど残念でした。
しかし俊輔はもう駄目ですかね・・。
大久保は最近調子良いのに・・。
森本が見てみたいです。清水ファンとしては微妙なところですが岡崎より森本だと思うのです。

まあそれはそれとして、アクアテラはナナを撤去しました。
コレで行きます。

水草は
水中がグリーンロタラ、ロタラ・ロトンジ、ハイグロフィラ、パールグラス
水上がロタラ・ロトンジ、キューバパール、ウイローモス、ハイグロフィラ、ルドウィジアの何か、
です。
前景は何か植えた方がいいかな~。

水温計が2つあるのは特に意味は有りません^^;
フィルターは無しで、水上葉の浄化能力に期待するのみです。

ベタ・マハチャイの♀は地味かと思っていたら意外と色が濃く出てキレイです。
しかしベタの飼育とか繁殖って全然知識が無いことに今気付きました。一応泡巣を作る種類っぽいらしいですが。
これからちょっと調べてみることにします。